今年の仕事運はダダ悪い。経歴に傷がつくレベルで。

雑記

今年に入ってからというもの、案件のミスマッチ率がとんでもないことになっています・・・。
実はね、今の案件も9月中に抜ける手はずになりました(自己都合です)(ノ∀`)
ただいま絶賛案件探し中。

俺、ここまで出来ない人のわけがないんだ。
なまじ16年いろんなことやってきたから、業務内容+成果に対して相応のエビデンスはあるし
ハンデだってとっくの昔に克服した。
ここまで蓋を開けてーの失敗が続いたら、引き運が悪かったら、この先すげー心配になっちゃうじゃんか。
こんなんポジティブな気持ちになれないわ。

それを差し引いても、ぶっちゃけ今すぐにでもこの案件やめたい気持ちw

【余談】
エンジニアとしての性格上、スピリチュアルなことは飲み込まないようにしてるのだけど
六星占術によれば「俺は今年南西に引っ越すべきではない」と。
でも今しか無いと思って、(釧路→東京)その方角に引っ越してきちゃった。だから運勢はダダ悪いそうです。ほげー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました