たまには仕事の愚痴ぐらい書かせておくれ;;

雑記

朝5時前。PJの仕様変更に伴う説明用ドキュメントをまとめているところなんだけど、
まわりくどいと一旦全消しした上で、再度構成を組み直すなんてことをしています・・・。
うん。数時間がパーになっても・・・、結果としてPJ内に改めた形で流し込められればいいから。

今日偉い方たちに
「実は練るに練り直した結果、ここまでコンパクトにまとまりました。」
「時間結構ムダにしましたが、リソース占有率等今までよりかなり改善出来ています」
なんて説明をせなあかんので、ちょい胃がキリキリしています。
結論を得るまでにかかった時間で絶対突っ込まれるもんね、しょうがないなーもう♡
ぁーぁ(´゚д゚`)でもこれが正社員だったら、いよいよ逃げ場がなかっただろうよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました