風邪引いちまっ。たァー。

先週の。たった2日の通勤で。体調崩して今なお苦し。

ええ、2日間長距離通勤しただけでね。
リモートワークにどっぷり浸かった不健全体が悲鳴を挙げちまいましたよ・・・。
金曜日夜にめちゃくちゃ喉が痛くなって、それから高熱と呼吸困難の戦いでした。
ほんで日曜日にはケロッと風邪の状態がよくなったんですが・・・、
鼻水と痰と喉のイガイガは今もなおしつこく続いております。マイボデーがウイルスと今なお闘っております。

マジでリモートワーク優先希望しててよかった・・・。
もっとも脚の怪我はまだ治ったばかりで、ケアとリハビリがまだ残っております。
通勤リスクを回避するにこしたことはありませぬー><

・・・むしろこういう体調不良による業務リスクを下げるためのリモートでもあるんだよな、本来は。
今日もぼちぼちやっかーヾ(o゚Д゚o)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました