ごぶさたです

十円玉です、ひいひい言いながらも最近楽しげです。
ツイッター辞めたのが大きかったのか、大分ストレスが減りました。
思えば、20代のころと比べてアンテナがガッパリ少なくなり、ネットで巡回するサイトやサービスがコンパクトになってきたような。徐々に情報的なノイズを抜いています。

ツイッターとかひどかったなー。望んでもいないのにDQNな事件や動画をバンッとモーメントに載せて来るんだから。不愉快この上ないよね・・・。
(がんだまさんから「リスト活用したらええやん」と有効なメソッドを伝授してもらったけど、決意してから既に時遅し(´・ω・`))

それと春が始まるにあたり改めて気づいたのが、「陽に当たるって大事」。すっごい健康になる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました