我慢強いけど・・・

よく我慢強いと言われます。
でも一度心が決壊すると、それはもう涙腺がぽろぽろのだぐだぐ。
普段から自律神経が壊れていて、全身のリンパがパツンパツンです。
今でも仕事終わりなんかは、わけもなく涙が出ます。

私、十円玉と申します。

尊敬していた親父が亡くなったときも、葬式では強く構えていましたが
四十九日を過ぎてから「親父はもういない」事実に心が打ちのめされ、ガタガタブルブルいいながら涙をこぼしていました。誰もいないところで。声も出さず。

今日は定時で仕事を終え、そこからずっとちびちびお酒でメンタルをごまかしていたのですが
気がつくと、もう夜が明けちめえました。あ、ゴハンも食べ忘れちゃった❤

このままではアカンと思い、処方薬と頓服を強めに飲んで、今ほげーとしています。
今週末は本当に好きなだけだらだらしていようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました