俺は何事もフルチャージしてブッ放す系のキャラのようです

・ストレスや怒りを溜め込み、限界振り切ってズドンッと爆発させる
→昔の相棒「十円玉・・・、それアカン。タチ悪いで💦」

・(性欲的な意味での)リビドー
→1回目はドバドバ。だけどチャージに時間かかるようになっちまった。ァー;;

・デストルドー
→今は緩和する方法があるのでなんとかなっていますが、医者にかかる前は・・・・・・。

・飲食店/居酒屋での注文
→一気に頼むタイプ

・便意を溜め込んで、出てきたごんぶとおやじがいっぱい
→稀に流すの苦労します・・・。

・キチガイゲージ
→防音型のヒトカラが近くにあれば、必ず伝説を残していたと思う。
でも消費するたび上限値が下がるんだよな。

■結論■
(゚Д゚)このおっさん、ろくなことしねえな!!!!!(゚Д゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました