広告に調子こかすからこうなる

Facebookをやめる直前、誰も見たことがないだろうよちよちゲームの広告を目の当たりにしまして。

???「????(ピカチュウのパチモン)が車にはねられちゃった!救急車を呼んで助けてあげて!ありがとう^^一攫千金^^」

十円玉「(#´-`)いらり」

広告会社を探す十円玉「ここか( ´-`)カタカタカタ」

広告会社のドメインと連絡先を追跡する十円玉「ダミー企業みてえだな( ´-`)」

爆撃レベルの長文を送る十円玉「( ´-`)カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ」

要約:(めちゃくちゃ辛辣なディレクションだからゴメンネ🥵)

思い直す十円玉「・・・( ´-`)あそことあそこの広告も気持ち悪いんだよな」

( ´-`)・・・キリねえな

広告ブロッカーがないと動かないサイトはとことんシャットアウト。
嫌なら見るな?有料プラン課金しろだ?
はなからその頭だったらサービス使う気おきねえよ。

行き過ぎた広告は人類の敵だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました