テレワークあるある②

とある日のWeb会議中に起きた出来事。

おかあちゃん「このシーケンスの通りで直しますと」

男の子「逮捕だ!覚悟しろ!!!(゚Д゚)
光線銃ギャギャギャギャーン」

十円玉「;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ」

おかあちゃん「ママ仕事中だから#」

男の子「ママが悪と集まって喋ってる!?ママも逮捕だ!!(゚Д゚)

おかあちゃんの主人?が男の子を連れ去る
「はいしゅんくん逮捕ー」

男の子「やべろ!!俺はセンターマンだぞ!!!batabata」

十円玉「・・・:(“Д”`*:ピクピク」

おかあちゃんB「やんちゃな息子さんでいいですね^^」

おかあちゃん「・・・・・・///////////////////////もう」

 

併せて読もう!!!!!

テレワークあるある
Web通話で定例会議中・・・。 ピンポーン 十円玉「ちょっとすんませんε=Ξc⌒っ´-`)っ」 十円玉「はい|-`)」 生協の宅配のおじさん「宅配です^^」 十円玉「玄関に置いといていただけます?あと表のダンボール回収お願いします( ´...

コメント

タイトルとURLをコピーしました