昨日(先負)の感想と今日(仏滅)の抱負

昨日(先負)は仕事で散々でしたYO!!

仕事で糞詰りになるのはいいの。
会議でマイクを切るべきところがつけっぱなしになってて
「十円玉さんマイクOFFにしてください^^;」と注意されΣ(゚ロ゚*)ハッとしたの。

やべえ、俺独り言でいらんこと喋ってなかろうか(゚Д゚;;

ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル

次の出勤でつっつかれたらどうしよう、なんて考えるの怖いの怖いよお;;;;;;;;
だからなかったことにして??ね?おねがい;;
仏滅レベルのバッドデイですた。

と。ストレスの捌け口が見つからぬまま、本日は通院ついでにお休みを予定しておりました。
でも仏滅です。
六曜に踊らされてるエンジニアなんて、俺くらいではなかろうかσ(゚ロ゚*)

でもせっかくだから温泉でほこほこしたい。うん、ほこほこしにいく。
好きな人がいれば、日帰りの個室露天風呂でゆっくりしておいしいもの一緒に食べてとかできるけど。
やわらかいおっさんが一人きりだよ><

でもせっかく取った休日だ。無理やりハッピーでーにしてくれる・・・!!
仏滅に対する抱負でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました