最近、アレです・・・。

起きたら、金玉(?)から白髪が抜けてました/(^o^)\
あと金玉がやけに表面乾いてました/(^o^)\

俺まだそんな歳じゃないと思ってたのに・・・、なんかたいへんだあああ/(^o^)\

Σ(゚ロ゚*)ハッ
ベーシストの友達「ビタミンたくさん摂ってれば、そんな老けないよ?」
Pさん「サプリメントで足りないもの補給やで」
昔の上司「カツオのたたきとか赤身肉食べて男分補給だ」
がんだま「あとプロテイン^^」

手元にある「やずやのにんにく卵黄WILD」+「キューピーコーワGOLD+α」が俺を呼んでいる・・・!!
それと、毎日適度に肉も食べないとね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました