ごぶさた

IT Tips

11月途中ですが、案件が決まりました。
来週から某業種の最大手です。はい、エンドが最大手の4連チャンです。
ちょっとやわらかめの案件を探していては「あんたはオーバースキルで予算が合わない」と商談がお流れになることが多くなり、かといって未経験のマネージャ専業も今となっては挑戦がキツイ年齢に・・・。
これは少しずつ路線を変更していくほかなさそうですな(´・ω・`)

とはいえ本件は自機PCでの業務が可能なため、いつもの面倒なキッティングは必要なくなり
理想のLinuxベースな開発環境をそのまま活用できるので、ぶっちゃけ業務効率はグンと上がりますΣd(ゝω・)

今回はphpのみならず、TypeScriptベースのVue.jsと(久しく触れていない)Symfonyが技術セットとなるため
再学習が欠かせませんが・・・><;;
どちらも昔案件で扱っていたので、技術レベルがゼロではないのです。
ただそこからLaravel+Linuxサーバ続きだったので、Vue.js+Symfonyたる最新仕様をマイボデーに取り込み直してあげねばなりませぬ。

ひとまず、瞬く間の秋休みは今週で終了でごんす。
心身ともに無理せんレベルで頑張るぞー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました