ええ、対応する限り全てのポートに内部プロキシ通しましたとも。
(仮想マシンもな!!)
そしたら、ブラウジングはもちろんのこと、通信を用いる全てのサービスが速い速い。
もっとも、Squidのコンフィグにチョイテコ入れしーの、OSのulimit増やしーのした上でだけど
とにかく、パフォーマンスがめちゃくちゃイイ。
もうちょい弄くって成果出したら、Squidの高速化記事を書き上げますねー。
ええ、対応する限り全てのポートに内部プロキシ通しましたとも。
(仮想マシンもな!!)
そしたら、ブラウジングはもちろんのこと、通信を用いる全てのサービスが速い速い。
もっとも、Squidのコンフィグにチョイテコ入れしーの、OSのulimit増やしーのした上でだけど
とにかく、パフォーマンスがめちゃくちゃイイ。
もうちょい弄くって成果出したら、Squidの高速化記事を書き上げますねー。
コメント