俺がキモい理由のひとつがわかりました。
即ち眉毛です。
そう、眉毛の生えかたが若干まばらでトリムの難易度が難しいんだ。
ちょっくらトリマーで眉毛のフチを削りーの、高さも揃えーの。で幾分かまともになりましたぞ(・∀・)
スキンケアや口腔的な対策、体型・体臭等課題はいっぱいあるけどね(´・ω・`)
そう、眉毛の生えかたが若干まばらでトリムの難易度が難しいんだ。
ちょっくらトリマーで眉毛のフチを削りーの、高さも揃えーの。で幾分かまともになりましたぞ(・∀・)
スキンケアや口腔的な対策、体型・体臭等課題はいっぱいあるけどね(´・ω・`)
コメント