X(Twitter)とBlueSkyのみんな、こんばんわかめ!!
どこぞのマスクに愛想を尽かした十円玉だよ!!^^
古き良きインターネット派の人にもってこいのマイクロブログ。それがBlueSkyだよ!!^^
Xとはまた違う落ち着いたヌクモリティの中で、じんわり仲良くしましょd(‘わ’*)♪
(o゚ё゚o)ネー(o゚益゚o)
https://bsky.app/profile/10yendama.com
X(Twitter)とBlueSkyのみんな、こんばんわかめ!!
どこぞのマスクに愛想を尽かした十円玉だよ!!^^
古き良きインターネット派の人にもってこいのマイクロブログ。それがBlueSkyだよ!!^^
Xとはまた違う落ち着いたヌクモリティの中で、じんわり仲良くしましょd(‘わ’*)♪
(o゚ё゚o)ネー(o゚益゚o)
https://bsky.app/profile/10yendama.com
コメント