仕事どころじゃねえ、マジで体壊した。
ちゃんと毎夜睡眠薬飲んでるのに、どうして眠れないんだバガー><
吐き気もやべえ。仕事どころじゃねえ。
肩と首が非常に痛すぎて、横になっててもしんどいぞ。
これ絶対疲れ抜けてねえな・・・。いろいろ悪いものが蓄積してマイボデータイヘンなことになってんだ。
とりあえず今できること:
- Uberでのみものいっぱい買ってきてもらう
- とにかく横になる
- ナニカ軽く炭水化物のゴハンを口にする
仕事どころじゃねえ、マジで体壊した。
ちゃんと毎夜睡眠薬飲んでるのに、どうして眠れないんだバガー><
吐き気もやべえ。仕事どころじゃねえ。
肩と首が非常に痛すぎて、横になっててもしんどいぞ。
これ絶対疲れ抜けてねえな・・・。いろいろ悪いものが蓄積してマイボデータイヘンなことになってんだ。
とりあえず今できること:
コメント