エンドの逆ギレクソジジイとは、25日(エンドでの最終稼働日直前日)までおさらばだ。
やることはやりきった、俺は理不尽に耐えた。耐え抜いた。
今日喉と胃が苦しくて、ぬっとりしたタール色の便が出まくって、朝イチで病院行ってきたんだ。
急性ストレス胃腸炎だってさ。だからしばらくはお酒飲まないぞ。
ウイダーとスポドリと春雨スープがしばらくのおともだちです。
最後に。間に挟まってくれた クライアントのMさん。本当にありがとう。
エンドの逆ギレクソジジイとは、25日(エンドでの最終稼働日直前日)までおさらばだ。
やることはやりきった、俺は理不尽に耐えた。耐え抜いた。
今日喉と胃が苦しくて、ぬっとりしたタール色の便が出まくって、朝イチで病院行ってきたんだ。
急性ストレス胃腸炎だってさ。だからしばらくはお酒飲まないぞ。
ウイダーとスポドリと春雨スープがしばらくのおともだちです。
最後に。間に挟まってくれた クライアントのMさん。本当にありがとう。
コメント