あったかいひと部屋でちんまり飲む、淹れたての麦茶がうまい^^
今まではリモート仕事に追われながら、カフェイン摂取してバタバタしていたのに
今の案件は今年初日平和。落ち着いて仕事できてる。
(ただ契約延長なさそうだけど・・・。)
あ、キーボードに麦茶ぶっかけちゃった(*゚ー゚)>
あったかいひと部屋でちんまり飲む、淹れたての麦茶がうまい^^
今まではリモート仕事に追われながら、カフェイン摂取してバタバタしていたのに
今の案件は今年初日平和。落ち着いて仕事できてる。
(ただ契約延長なさそうだけど・・・。)
あ、キーボードに麦茶ぶっかけちゃった(*゚ー゚)>
コメント