(^ヮ^)Japanese(^ヮ^)

池袋で遊んでた時のおはなし。

十円玉「当たりだったでしょ?(*´-`)y-~~」

洋一くん「はいw俺の好みやったしめっちゃよかでしたwww十円玉さんのリサーチスキル欲しかですわホントw」

十円玉「実はここの鏡張りの喫茶店にね」

洋一くん「なんかチャラいやつ、こっち向かって来よりますけんが」

手を頭の上に乗せて。
うさみみを模して。

DQN「ヘイwwwヘイwwwピョン((^ヮ^)三(^ヮ^))ピョン」

アジア人っぽい人「(´-` )?」

通行人「(´-` )?」

通行人「(´-` )?」

通行人「(´-` )?」

DQN「ジャーパニーズーーーーー⊃(^ヮ^`)⊂」

アジア人っぽい人「!!(´-`#)」

通行人「(´-` )?」

通行人「(´-` )?」

通行人「(´-` )?」

ものすごい俊足でDQNを追っかけるアジア人っぽい人。

DQN「ショウヘイヘーーイwww(^ヮ^ )三」

アジア人っぽい人「あqwせdrftgyふじこlp;@ヽ(`Д´;)ノ三」

通行人「(´-` )?」

通行人「(´-` )?」

通行人「(´-` )?」

サッと道端に避ける十円玉と洋一くん。

洋一くん「今ジャパニーズ言うとりましたけんが」

洋一くん「日本人からしてみれば┐(^ヮ^`)┌ですよね?何人なんですかね今怒っとった人」

十円玉「隣のどっちかの国の人じゃないか?」

十円玉「ピッピッピッピッ( ´-`)」

洋一くん「あ、すいませんメールっす」

十円玉>ココらへん中国人と韓国人多いから煽らんほうがええよ

洋一くん「ああー、そうやったんですね・・・w」

後ろから「あqwせdrftgyふじこlp;@:ヽ(`Д´;)ノドカッドカッ」

後ろから「どうしたんですかー」

後ろから「ストップストップ。フリーズフリーズ。」

十円玉「ちょっとあの喫茶店でお茶してこか(つ゚Д゚)´-`)ノ」

ノーパソを出す十円玉「君にリサーチ方法を伝授しようw」

洋一くん「お茶代俺出しますw」

コメント

タイトルとURLをコピーしました