身長168cm以上の娘が大好きです。いけねの?(´゚ポ`)

今まで付き合ってきた女の子の大半が、何故か168cm以上だったんですよ。
知らぬ内に、長身娘フェチになってしまったんですよっ(`゚д゚´)
からして、身長168cm以上のおなごが大好きなんです。いけねの?(´゚ポ`)

俺くん?173cmだよ。普通だよ。
強いて言えば、伴侶的には自分と同じぐらいかそれ以上の身長がいいんだよ?
でもね、そしたらさ?ちっこいイケメンの男の子のが俺のニーズに合いやすいと思うの。ジャニーズとかそうでしょ?
でもねでもね、俺くんマスク的にはアジア人アジア人してるから無理なんだよ?
イケメンには程遠いよ?
海外に行っても、お前日本人やろー当てられることがないんだよ?

まあそれはいいんだけどさ。
俺くん身長168cm以上のおなごが大好きなんです。いけねの?(´゚ポ`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました