タンパク質ダイエット中

タンパク質を、1日3食から5食に分けて
自分の体重(kg)*1~2g摂取すると効果がありますぜ(`・ω・´)

鶏むね肉いいですよ(´・ω・`)安くて高タンパク
2kgで800円前後(´・ω・`)b

鶏むね肉のタンパク質は、100g中22.3g。
2kg袋に入っている1枚が300g以上、タンパク質含有量的に67g以上になります(`・ω・´)

それを自分の一日の摂取量に切り分けて冷蔵パック、焼肉のたれに漬け込んで野菜炒めに使うのです(`・ω・´)

皮、美味しいよね(´・ω・`)
でも調理するときは、裏側の脂肪の塊をしっかり切り取ろうね(`・ω・´)

そしたらね(´・ω・`)

代謝が上がった
漲りやすくなった
お腹が引っ込んだ
髪質が良くなった
抜け毛が減った

尤も、タンパク質ばかり摂取するんじゃなくて
一日の食事のルーチンを変えるといいですよ(´・ω・`)
1回の食事の中で、皿を取り回すように食べるのではなくて
最初は野菜から→最後に炭水化物。なんて摂りかたがベストかもしれませぬ(´・ω・`)b

[amazon_link asins=’B000S7S3EU’ template=’SupportedAMP’ store=’10yendama-22′ marketplace=’JP’ link_id=’cd602993-2723-11e8-b324-8b5e727e219f’]

コメント

タイトルとURLをコピーしました