血は出ていないものの、昨夜からズキズキしとります(‘A`;;
こんな時には赤ひげクリーム!のはずだったのですが、肝心な時に見つからねえ><
素直にボラギノール買ってきます・・・。
あ、歯磨き一式と糸ようじも。
痔が再発した(‘A`;;
血は出ていないものの、昨夜からズキズキしとります(‘A`;;
こんな時には赤ひげクリーム!のはずだったのですが、肝心な時に見つからねえ><
素直にボラギノール買ってきます・・・。
あ、歯磨き一式と糸ようじも。
コメント