フリーランスもいいことだらけじゃないんよ

フリーランスもいいことだらけじゃないんよ。
被雇用者よりウンと稼げるし業務の取捨選択が自由だ。
働くにはこの上ない環境だって作れるし、俺が今そうしている。

でもね。カード作るにも審査通りにくいし、何分後ろ盾もない。これは賃貸契約でも一緒。
今回の引っ越しで・・・、この契約審査で苦労したし一番狙いの物件ダメだったァー><

その後ろ盾がないってことは、業務でなんかやらかしたら責任が全部自分に回ってくる。
だから専用の保険とかに入ってないと安心できないよね。
今度はその保険だ、保険にも通りにくくなるぞ・・・!

コメント

タイトルとURLをコピーしました