歩く電子ドラッグ/電波キャラならぬ電波そのもの

あんなー。十円玉おじさんな。 もういい歳の生真面目なおっさんやねんけどな。 ドヤりつつも頭のネジが見事にブッ飛んでんねんで。


Scene_01: CHAOS FLARE GIGANT SWORD

かわいい女の子「クレープおいしいね^^」

突然殴りかかる十円玉「アキェェェェェェェェ!!!!アアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ドゴッ

女子高生「いきなりなにするのお><、」

ギラつく十円玉「おひさまがまぶしいからに決まってんだろ・・・」


Scene_02: アメリカ版アンパンマン「俺達は示さなければならない、救いの手は誰しもが平等に差し伸べられると」

まちゃひこ「ギンギラギンにさりげなくー」

十円玉「あ????????????????」

まちゃひこ「・・・ぇ。ナンスカ;」

十円玉「てめえ今、小僧寿しチェーンのことこっそりディスってたよな??」

まちゃひこ「ディスってないっす;意味わかんねっす;」

じゅうえんだま「だったらなんでウルトラマンが握ってくれる回転寿司がねえんだよ」

じゅうえんだま「ぜってー楽しいに決まってんダロ!!!!!!!!!!!!;;」


Scene_03: お前のものはお前のもの。俺のものは俺のもの。

ブラック企業にて。

ブラック上司「オラァ掛け声タンネーゾォ!!!!!!!!」びちんっびちんっ

リアル神輿を担ぐ社員たち「わっしょいわっしょい!!><;」

神輿を担がされる社員たち「わっしょいわっしょい!!><;」

神輿の上できたないことしてるブラック社長「あー締りいいわぁこの姉ちゃん」パンパン

中途新人の十円玉「爆竹ポイー」

爆竹荒れ狂う中逃げ惑う社員たち「わっしょいわっしょい!!(ノ><)ノ」

混乱するフルチン社長「おっおっ;;」パンパン

十円玉「コラくそじじいもっと腰振るんだよwwwwwこのままYouTubeに流してやるwwwww」

十円玉「はァー・・・おひさままぶしいわムカつくわ( ´-`)y-~~」


コメント

タイトルとURLをコピーしました