なみだくん^^さようなら^^足だけど^^

※機動戦士ガンダム0083スターダストメモリーのMSネタにつき、素人にはおすすめできない。

リンパが決壊して下脚がびしょびしょに泣きまくっている、昨夜のこと。

十円玉「ぁー足いてえ><」

十円玉「ついでだから、この足ごとフォールディングアームみてえににょーんって伸ばせるといいのに><」

MASA「?」

十円玉「ステイメンのアレ。腕のギミック。」

がんだま「もうお前んちにデンドロ3体持ってってやろうかいっそのこと^^」

MASA「あれを3体はなかなかやなw」

十円玉「オーキス塗るの大変だったんだぞ・・・」

がんだま「あれを全塗装とかグループ作業でも考えたくねえwww」

コメント

タイトルとURLをコピーしました