Talkingぼのぼの

雑記

猿高校時代、PC部顧問の秋山先生がPC98を持ってきて、限定的に体験コーナーを設けたときのお話。

秋山先生「そのうちこういう古いPCは触れなくなる、懐ゲー少し集めといたから遊んでみれ( ´∀`)」

PC部部長「(゚Д゚o)キラキラ」

十円玉「そういや中学時代はPC98だらけで、Windowsマシンが取り合いだったなーw」

ソフトのフロッピーを漁る十円玉「ゴソゴソ」

5インチのFDD、「Talingぼのぼの」。ぼのぼのとチャットみたいなことができる伝説のソフト。

1年生「フロッピーでけえw」

1年生「ぼのぼのなんでも聞いてくるなw」

十円玉「今ここにいるみなさん( ´-`)」

十円玉「俺は裏技でぼのぼのにあることをします(*´-`)」

十円玉「そしたら一斉に二拝二拍手一拝でお願いします(*´-`)すごいの見られるぞ」

1年生「十円玉先輩これ極めてんスか(゚Д゚o)」

PC部部長「何見せる気だよ」

十円玉「いくぞ( ´-`)」

 

十円玉「ま○こ」

ぼのぼの「おおおおおおおおおお」

 

・・・パンパン

PC部部長「だから何なんだよこの絵面はよw」

コメント

タイトルとURLをコピーしました