負傷兵は最近仕事で忙しい

こんなはずではなかった。今週末は忙しいぞ。

それもそのはず、担当しているプロジェクトリソースを完成させるための素材が揃いきっていないんよ。
だもんで、既存リソースを片っ端から掻き集めてソースコードのそれらしいリファクタリングからはじまり、レビューに必要な+αにまで手をつけんと
担当箇所の全体像が見えてこないサマ。
ホワイトカラーとはいえ、何日も煮詰まって仕事していたらまた心情を潰してしまう。だもんで小休憩をはさみながら長期戦に挑んでいるのである。なう。

話は逸れるが、ある程度の境地に立つとね。モチベーションとかやりがいとかそんなもんすら不要な雑念に成り下がっていくんよ。
今、俺の姿勢を根本から支えているのは「報酬」。リーマン給料でここまでやらねえよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました