ドヤ日記②

学生時代、十円玉はMTGカードゲームにハマっていた。
地方予選での出来事。

態度の悪い審判が、俺の対戦相手である初心者をなじるなじる。

俺がルール違反通告→「 何 を し た ん で す か ? 」

リタイア申し出→「 や る 気 な い ん で す か ? 」

カード追加→「チッッッ」

 

十円玉(18)「・・・お兄さん、態度悪すぎません?(#´-`)」

十円玉「この人一生カードゲーム出来なくなっちゃいますよ(#´-`)」

十円玉「・・・俺も降りますわ(;´-`)」

「 は ぁ ? ? 」

十円玉「はぁじゃねえよ!!!!!(ダスンッ」

別のスタッフ「ナニかございましたか?(・∀・;)」

問題の審判「いやあナンも・・・」

十円玉「もういい。もういい・・・!初心者さん、あっちでおさらいしましょ(*´-`)」

 

十円玉「MTG。嫌いにならないでくださいね?(;´-`)」

十円玉「いろんな遊び方が出来て楽しいから。こんな楽しいゲーム知ってやめちゃうなんてもったいないですよ。」

初心者さん「・・・ありがとう(´;ω;`)」

コメント

タイトルとURLをコピーしました