収入が安定してても正社員には絶対戻らない。今の生活のが潤ってるから。

住民税+国保保険料(´・ω・`)
大した金額ではないが、10万円単位の出資を先延ばしにせざるを得なくなった・・・。
ほんで今月末で今の案件が終わるため、新たなアサイン先を探さねばならないの。
っつか・・・、キャパシティが膨れる前にもっと早くPMさんに相談すべきだった(‘A`)ゴメン

とはいいつつ、終わるものは終わる。ササッと新しい案件に入って、今度はうまいことやろう。
で、本題。俺はまた大きな出費をしようとしています。
・保険のため、家賃をもう1ヶ月分先払いしておく
・親父の位牌を永代供養してもらう
・スーツと作務衣を仕立てる
・PX-Q3PE5を2枚購入→今使っているPT3と交換
・超小型の自作サーバつくる(Mini-iTXで)。師匠からいいタワー紹介してもらったけど、ちと高いな(´・ω・`)
・おっとこれ以上はいけない・・・!

今年前半期のサイクルが続くと、とても俺とて生きていけないので
何らかの大きな対策が必要だと思えてきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました