面白い話でもしようか。②

雑記

面白いエピを生前の親父から聞いたのを思い出したので、掲載。
生前板前だった親父が、ラスベガスでロブスターのフルコースを振る舞ったときのお話。

アメリカンの若い衆「ANIKI!!ロブスターかち割るんだろ??イイガジェット持ってきたZE!!!!!」

がっしりと握りしめられた、携帯式の丸ノコ。

親父「しまえそんなもんバカ野郎ッ(`・ω・´)」

アメリカンの若い衆「HAHA!こんなもん朝飯前SA!!ギュイイイイィィィィィィ」

止める親父「てめえ正気かこの野郎ッ(`・ω・´)」

暴れるアメリカンの若い衆。そしたら丸ノコの円盤刃が割れて

親父のおしりに突き刺さるっっっ(`・ω・´)

親父「いってえなこんちくしょう(`・ω・´)」

他のアメリカンな若い衆「大変だ/(^o^)\救急車を」

親父「ンな暇ねえんだよバカ野郎ッ(`・ω・´)」

 

看護婦さん「こういうときはすぐ救急車呼んでください!!!!!><」

おしりに刃がささったまま自力で病院まで走ってきた親父「(´・ω・`)」

コメント

タイトルとURLをコピーしました