泣き言から逃げられないのが人の性

オラァー弱い人です。自分の尻拭いすら追いつきません。ザマァネエ。
今一番何かをしたいと訴えるならば、「俺を躁状態にしてくれ!!」
この押し苦しい気持ちに薬で強いられること長いこと、でもガチで治療にかかる前は仕事で光っていた。
贅沢ながら、俺は病状の落ち着いた毎日と仕事で光れる毎日を取りたい。
ダメかな。病人は生活できるだけありがたいと思わなければなのかな。贅沢望んだらいけないのかな。
だってよお、このIT界隈でミドルシニアの障害者なんて正社員で取ってくれるわけがないし、仮に運が向いても生活ギリギリの報酬だぞ?
それが嫌で勝負できる世界に戻ってきたのに、今年に入ってからというもの・・・コレはないよ。

もう何。キーボード越しにこうやって気持ちを吐露することしか、今の俺にはできないよ。情けない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました