伴侶が欲しくなってきた。でも妥協はしない。するぐらいならいらない。

寂しい、と思わなくなって随分と久しい。
前の彼女と別れてから「もう恋愛などするものか」と決め込んでいるし、そもそも俺は過去の経験からして、ミソジニーに限りなく近い生き物だ。

うん、女性を信用できないのよ。
最近の女性はわがまますぎるし、欲に素直すぎるし、だからといって昭和のそれを望んでいるわけじゃないよ、俺はね。
てめえ自身でなにがしてえのかよくわかってねえくせに、わかったような口を利くナメた老若男女が大嫌いなんだよ。
あとリアルでロールプレイするやつ。キャラつくってるやつ。
話しててクッッッッッッッッッッッソ面白くねえ。

そこである日、ネットの腐れ縁にこんなこといわれた。

「十円玉の彼女はえらいよ、こんなクソ気難しいヤツと付き合ってあげてるんだから大したもんだw」

・・・・・・・・ぐうの音も出ませぬ(´・ω・`)

ぶっちゃけ、わかってくれる人であればブサイクだろうとゲロきたなかろうと誰でもいい。そんなもん3日で慣れてやるw
セックスの相性だって最優先項目ではない。Hなことしてくれるより
ぽんぽんと耳かき枕してくれるほうが何倍も嬉しいもんね!

じゃあ俺は何をしてあげられるか・・・・・が問題なのよな。
俺に何ができる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました