テレワーク体制に対する苦情です

Linux自機で仕事させろおおおおおおおおおおおおおおおお(゚Д゚)
ノートとか。Windowsとか。パフォーマンス下がンだよ。
Mac?homebrewとか触るぐらいなら元のLinuxで仕事したほうがバリ早いんだけど。
折角テレワークのために鬼スペ機用意してんだから、そっちで仕事させてくれ・・・。

まあ・・・、安全上の理由とか懸念はいっぱいあるからわかるけど。
それなら、ハイスペデスクトップ機ごとボンッと貸してよってなる。
OSは百歩譲るとしても、入力・メディア機器なら共に自分のオキニ使えるじゃん。
それだけでもだいぶ違うンだよ・・・!

いやいや。じゃあ遠隔で会社共有機に繋ぐとかでいいじゃん。とか言うけど・・・。
スペック的に処理が落ちやすい時点で、通信バンドを拡張できない時点で積んでんじゃねえかよ。
(もしこれがシンクライアントで大サーバ直通ならわかるが)それじゃあダメなんよ。
もとのスケールを大きく取らないと、仕事しづれえの。
其れでも尚投資に限界あるっつんだったら、俺は自己責任で自機を使うわ。

だから自分の商売道具使わせてくださいッ・・・!!(´;ω;`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました