君よ、無為にヘタレてませんか。

人の顔色ばかり伺ってる君、何がそんなに怖いの。
別に山ン中で手足封じられて嬲り殺されるわけじゃねえんだからさ。もっと堂々としていようよ。

気持ちだけでも自分を脅かしてる輩相手にね?別に噛み付いてこいって言ってるわけじゃない。
君は自分で思ってるよりもっともっと強いんだから。

「てめえなんだこの野郎ッ」

「てめえ。なんだこの野郎?????」

顔作る練習、俺と一緒にやってみようよ。顔を上下にクッて縮めてバッテンつくる要領だよ。
そしたら顔をパーにして、目ェ見開いてにっこり笑ってやるんだ。
毎朝鏡の前で練習してみようよ。「こんなんできるんだ」って自信つくから。マジで。
今日からもとの強い自分に戻ろうぜ^^

マウンターだの正論厨だのぶっ倒すノウハウは、あとから嫌でもついてくるさ。
まず「何事も訓練」だぞ。俺と一緒にやろ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました