人間関係も引きこもりがち

この一晩で、Webサービスのアカウントをかなり消した。
暫くは、今あるリアル関係を大事にしよう・・・。

つかもういい、もういらない。
わざわざこちらから出向いてストレス寄越されるのは結構。
考えれば考えるほど息が詰まりそう。

そこでロナセンテープを一枚のところもう一枚追加して、やっとこ気分がほぐれてきた。
さっきまでのメンタルのまま仕事するのは危険すぎる。
ただでさえ寸分のメンタル的ミスが許されないクライアントなんだから、マジで気をつけないと。

こういうときには肉が一番だよなb
今日の朝ゴハンにはナニか肉を足そう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました