錬金キャラ再作成「鉄腕ねんこつ」

古巣のタペリ国籍に錬金キャラがいたのですが、誰もいないギルド所属の上脱退できないため
この度、彼を忍びないながら削除し・・・
新たなベルク国籍の錬金キャラ「鉄腕ねんこつ」爆誕。

左のヒップポップを着たボブカットが、今回再作成した新錬金キャラ「鉄腕ねんこつ」。

当初はギルドの遠足でLv40ほどまであげさせていただき、以後はサンティホール盆地の水(ウォーターエレメンタル)で飼育していましたとさ。
途中、ギルメンの「地雷」が応援に来てくれたと同時に狩場が湧くように。

一気に初期化目標のLv50までいったぞいヾ(o゚Д゚o)ノ
あとは初期化するか、トレードマークの黒ホイが着れるLv70まで育てるかだなー。

なんにせよ、これから狩りや遠足での消耗品貢献が捗りますぞ・・・!!

余談:
応援にかけつけてくれた地雷氏、次のLvUPまで@1だったため
お礼にLvUPの瞬間を記念撮影しちゃった(*ノノ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました