そうだ、朝食はオムレツとトーストにしよう。 2023-08-08 なんかこの自作絵みてたら、卵料理食べたくなってきちゃったんだな・・・。 え!エマ・シーンを意識して描いたしまじろう(妹のほう)ですよ?!なんで???? 関連
コメント