レビュー文におけるNGワード「○○○ワールド」

よくさ、細かい感想の出しにくいマンガやお笑いライブでさ。
「○○○ワールド全開の」とか「○○○ワールドにドハマり」とか書いてるじゃん。

ぶっちゃけハズレばっかりだよね。

お前のこと何も知らんのに、いきなりなんとかワールドだかに連れて行かれても
興味を持たん以上はなんもわからんがな^ー^;

P.S.仮にこのブログがめちゃくちゃ面白くなって、どこだかで紹介されるようになって
レビューに「十円玉ワールド」とか書かれてたら、ライターに
「お前はどの記事読んでレビュー書いてくれたの?どっち見てたの?^^」って詰める^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました