承認欲求が強いのかな、俺。

実績を話したところでなかなか信じてもらえず、もやもやする。
俺本体に対する信頼が足りてねえんだろうな。と反省。

俺の知る限り、見え透いたウソをつく大人ってのにロクなやつがいねえ。
まともな大人って、都合の悪いことにぶちあたってもボカシはするけど
ひた隠しにしたりウソでごまかしたりはせんよな。

俺はまともな大人ではない、と見られてる?冗談じゃねえわ。

P.S.ともあれ、人間が出来ていない側の連中と仕事をすることは二度とあるまい。
今までの環境が劣悪すぎたんだと、今になっていっぱい思わされる。
元に育ちは悪いほうだ。俺。

コメント

タイトルとURLをコピーしました