カラダのメンテナンス

最後の親知らずが割れてきたので、おととい近所の歯医者に行ってきました。
しかし数年も歯医者に通っていなかったため「歯石だらけで感染がアブナイ」と注意され
ゴリゴリ歯の歯石すべてをブシャブシャ取られていたわけです。

で、イタガユキモチイイ最中。改めて気付かされました。

「俺マゾや」

そして先週末から通い始め、今日も通いに行くイイ整体院さん。
硬くゴリゴリしたマイボディをやさしくゆっくり一緒に戻していこうと申してくれた院長;;
もうね、背中なんか女の子がさすっただけで

「いやああ!!もういじめないでええええ!!!!!!!!!!」

となるレベルでいたいのに、院長は手際よくねじ曲がったカラダを補正していきます。
おかげで今週、腰ほとんどいたくありませんでした!!

年になったら、カラダはちゃんとメンテしよう。うん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました