2023年もありがとうございました

十円玉.com。2023年は大きな変化がふたつ。
十周年経過\(^o^)/
オンラインRPG「GODIUS」カテゴリの追加

その他リアルの仕事やちょっと変わったことはゆるりと過ごしてきました。
なんかこう・・・、あまり書くことなくてごめん(´・ω・`)
40代の大おっさんになっちまっても、あまりテカテカした変身感や老朽感はなく
物事を手にして「これが若さか」と理解できるようになっていたり
考えるための力の押し込みこそ失ったものの、立体像を展開できるようになったりと
変化は確かにありました。

しかし思考的な作用パワーは未だ失うに早く、これこそが若さたるそのものだと思ったりします。
ええ、眠りすぎるんですよ。私。頭を使えば使うほど。
なんか脳エネルギーの消費効率が悪すぎやしねえか・・?

さてさて、2024年はなにかイイ意味で大きくバズったりしねえかなあとかwktkしながら
ちょいちょい横になりながらネタにまみれてまいります。

皆様も良いお年を!

十円玉.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました