チッッッ

エゴサで中学校(途中でフリースクールに逃げたけど)同窓会みたいなの開いたら、まあまあ皆さんお元気そうで。
鬼嫁自慢、ダメ子供自慢、貧乏自慢、ポジショントークでしかねえセレブ自慢。
各々実態どんなだか知らんけど、まあまあお幸せそうで何よりです^^

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァーッペッ!!

こちとら女に失望して、結婚という選択肢捨てて独身貴族でガシガシ稼いどるわい。
ええ、昔からキモいですよ私。こんな不衛生で気持ち悪いおっさんを誰が愛してくれるんですかね。
かれこれ性的なアレもクリスマス以後まったくなしですよ。マスかきすらも。
それに何か間違って子供ができても、不幸にしかならないもんね。
母親由来のキ**イ遺伝子を最低1/4受け継ぐわけだし、障害持ちたる俺の遺伝が影響して
まず健常児としては生まれてこれないだろう。

俺は一人が一番いいんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました