つるっぱげの十円玉です。おはようございます^^
毎朝の剃髪後に、頭へのサボンクリームぬりぬりが欠かせません。
はい、スキンヘッド用の電動シェーバーで満遍なく剃り上げてです。
サボンのクリームをじっくり塗り込みます。
そしたらね、ワックスいらず!天然の鏡面仕上げになりましたヾ(o゚Д゚o)ノ
つるっぱげの十円玉です。おはようございます^^
毎朝の剃髪後に、頭へのサボンクリームぬりぬりが欠かせません。
はい、スキンヘッド用の電動シェーバーで満遍なく剃り上げてです。
サボンのクリームをじっくり塗り込みます。
そしたらね、ワックスいらず!天然の鏡面仕上げになりましたヾ(o゚Д゚o)ノ
コメント