待ちに待った入金日❤❤❤
8月は稼働少なかったから、報酬がいつもよりちびっと少なめだけど
それでもリーマンの倍以上は稼いでるもんね❤❤❤❤❤
???「あんたがフルリモできてるのは、それなりの信頼があるからやで(´゚-゚`)」
???「胸張りや(´゚-゚`)」
うん;;ありがとう;;
やっと!!!!!!!努力が実ってきました!!!!!!!!!!!!!!!
フリーランス万歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
待ちに待った入金日❤❤❤
8月は稼働少なかったから、報酬がいつもよりちびっと少なめだけど
それでもリーマンの倍以上は稼いでるもんね❤❤❤❤❤
???「あんたがフルリモできてるのは、それなりの信頼があるからやで(´゚-゚`)」
???「胸張りや(´゚-゚`)」
うん;;ありがとう;;
やっと!!!!!!!努力が実ってきました!!!!!!!!!!!!!!!
フリーランス万歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コメント