朝五時半の気温、12度。
コンビニまでバナナとヨーグルトを買いに行くにも、ちとちべたい。
作務衣を着るにも、インナーしっかり履いてないとヤバイ。
ところで。東京の夏と冬、どっちかといえば俺は冬かな・・・。
北海道だったら夏だけど、どうせもう行くことねえし。ね。
朝五時半の気温、12度。
コンビニまでバナナとヨーグルトを買いに行くにも、ちとちべたい。
作務衣を着るにも、インナーしっかり履いてないとヤバイ。
ところで。東京の夏と冬、どっちかといえば俺は冬かな・・・。
北海道だったら夏だけど、どうせもう行くことねえし。ね。
コメント