カテゴリー
雑記

年末のご挨拶

皆様、本年も『十円玉という名のブログ』をご愛顧いただき、誠に有難うございました。

今年は仕事にまみれ、為になる記事もガンプラもあまり作れず仕舞いでした_ト ̄|○
ほんで昨日から来年の1/5までお休みをいただき、元旦は例年通り地元で由緒ある神社で祈祷をしてもらってきます。
(っつかフリーランスだから何時休もうが俺の勝手なんだけど)
ほんでお雑煮をつまみながら映画とお酒に溺れるのです。ええ、寝正月です。
来年の日本はどうなっているのでしょう、温和な日常を送れる日本のままであってほしいものです。

さてまた私事ですが、来年こそ本当の激動の年になりそうです。
毎年なんですが、夏ごろになると中型開発案件をいくつか開発しています。
最近は海外案件が多いので、設計書もソースのコメントも全部英語で書かなければいけません。
っつか英語を多少話せるようになった行では、若いころにフィリピンで修行していてよかったと思います。
え?またアジア?もういいや(ぁ

こんなグダグダな締めで申し訳ございませんが、来年も『十円玉というブログ』を何卒!ご愛顧宜しくお願いいたします!!

十円玉◆ZzHmfXMmRApz

「年末のご挨拶」への4件の返信

今年はお世話になりました。m(_ _)m
10円玉さんに巡り会えたのはこれも数奇な運命?かな(笑)と思っています。
また来年も宜しくです。

良いお年を。( ^ω^ )

今年はいい出会いが出来たと思います、某所には今でも感謝していますよ。
こちらこそ来年も変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたします。
良いお年を(o´∀`o)

先輩、今年も色々お世話になりました。
人生や技術含めて多々教えていただいたことや助言頂きましたことは
今の私に大変身になっております。

来年もぜひよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えされることを祈っております。

٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

Pさん、いつもありがとう。
いつも大した助言出来なくてごめんね(´・ω・`)
でもこの度大きい展開が出来るようになったのはPさん自身の実力だ。誇っていい。
来年はPさんにとってとてもいい年になるといいねb
来年もよろしく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください