無料のIT勉強会を検索できるサイトまとめ

無料IT勉強会サイト

複数のイベントを、1つにまとめるグループ機能があります。
TwitterやFacebookと連携すると、友達がイベントを公開したり参加したときに知らせてくれる。

 

若い人向け(学生)のみ参加可能なイベントも多くあります。

 

飲み会から勉強会まで様々なイベントの告知・運営管理がすべて無料で可能。
有名・人気な勉強会がたくさん載っている感じがします。

 

継続的にイベントを開催するなら、ここがオススメらしいです。
参加者がイベントに申し込むとそのイベントのコミュニティメンバーとして登録されます。

 

IT勉強会・セミナーなどエンジニアのためのイベント情報検索サービスです。
IT系イベントに絞った情報収集をするならdots.がおすすめです。

 

ATND、Zusaar、こくちーず、PARTAKE、connpass、doorkeeperのイベントと会場周辺のホテルを検索します。

 

クリエイティブなイベントが多く、セミナーが多いです。

 

東京を中心に、ビジネス・ITスキルから趣味・習い事まで、個人が主催する講座・教室・レッスン・ワークショップを探せます。


※私はDiscordを用いてサテライト勉強会に参加していますb


参照元

コメント

タイトルとURLをコピーしました