出来なくはないはず

おはようございます。
ついカッとなって、メールで受信者のIPと端末情報を一発でいただく方法を寝ぼけながらいくつか試してみましたが、あかんやったです\(^ヮ^)/

・HTMLメール(デコメ)でアクセス解析タグをわからないように貼り付ける:
Thunderbirdだと、送信直前にタグが削れて挫折。
OutlookもBecky!も秀丸メールも持っていません\(^ヮ^)/

・スマホからのデコメ:
そもそもそういう機能ない\(^ヮ^)/
HTMLを打ち込めるメーラーがあればいいんか?

・GETパラメータを付与したURL:
アフィリエイトのユーザ解析方法、ネタや自前のLPがあることが前提。
そもそも赤の他人からのメールでリンクを踏む確立が低すぎる。
じゃなかったら、今頃迷惑メールもっと大儲けしてるわw
最大の難点は、一定のユーザ層の情報しか取得できないこと。

・・・何かメチャクチャカンタンな方法がありそうだけどなあ。
寝起きで鈍っていかんわ。

[amazon_link asins=’4274065766′ template=’SupportedAMP’ store=’10yendama-22′ marketplace=’JP’ link_id=’a7a49610-2723-11e8-b46e-cb3758b00bbe’]

コメント

タイトルとURLをコピーしました