子供時代のあだ名

坊主頭に冴えない出で立ち、冴えないマスク。
何処にでもいる、ガンダムと格ゲーが大好きな男の子。

「エキストラ」「ハンバーガーゴルゴ13」「黒い三連星」
あだ名はいろいろつけられてきましたが、自分の中で最もインパクトのあるあだ名は
このサイトと俺のハンネである
十円玉

貧乏だったわけでもない、10円玉に纏わるエピソードもない。
坊主頭の俺を見て、なおとが

なおと「お前さずっと言いたかったことがある。」

十円玉「何だよ( ´-`)」

なおと「お前今日から十円玉なm9゚Д゚)」

ゆうき「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

十円玉「・・・( ´-`)」

なおと「おい、十円玉!早く支度しろ!KOF取られんぞ!!」

まさあき「お前マジで十円玉みてえさ見えるよなwwwwww」

ゆうき「十円玉ツボるwww」

十円玉「・・・( ´-`)」

担任「昨日の社会のテスト、満点はふみひこと○○○(俺の本名)」

なおと「○○○(俺の本名)じゃねえべし、十円玉っつってんべ!」

担任「またあだ名変わったのかw」

十円玉「・・・( ´-`)」

担任「その前何だっけ?w」

なおと「バビバビ」

担任「・・・お前のネーミングセンスには関心するわw」

バビバビ→十円玉「・・・( ´-`)」

後日談はこちらから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました