足裏の角質をごっそり取っています

この季節は空気が乾燥しやすくなり、踵や足親指の外側の角質がパックリ割れて痛い思いをする私。
今年も角質ケアをしようとドラッグストアに足を運んだところ、角質を削るローラーが売っていたけど結局足に履くパックタイプにした。
去年もパックを試しましたが、まず足を洗い、頑固な角質部分に柔軟スクラブクリームをマッサージしながら擦り込む。
それからまた足を洗ってクリームを落とし、パックを履くこと60分。
5日目には足の色んな所がベロベロ剥がれるようになり、2週間後にはツルッツルの足に。

[amazon_link asins=’B00IUBPXD0,B000FQS542′ template=’SupportedAMP’ store=’10yendama-22′ marketplace=’JP’ link_id=’c0ec76c6-271c-11e8-a9d5-0993c77fecb1′]]

コメント

タイトルとURLをコピーしました