夢と魔法のレンタルビデオ屋

お金持ちのボンボン「ゲーム屋さんっ^^」

お金持ちのボンボン「おっきいおねえさんくださいなっ*^^*」

見た目地味でおとなしめだが体躯はド派手な大きめお姉さん「。。。/////////ぎゅっ」

レジのバイトお兄ちゃんと先輩上司一同「ありやしたァーッ!!!!!」

十円玉「うらやま(*´-`)y-~~」

 

十円玉「・・・すみません( ´-`))」

十円玉「私にもああいう大きいお姉さんをいただきたいのですが(*´-`)」

ブチ切れるレジのおっさん「つまみだせ!!!!!!!(゚Д゚)」

レジのおっさん「110番!身分証コピー!塩まいといて!」

十円玉「ぇ(´-`;≡;´-`)ぇ」

Σ(゚’Д゚’;))ガバッ

 

十円玉「・・・・・・やんやねん(#´-`)もう」

開いたままのブラウザ「もるっもるっwwwパワッフワットットットッごまだれ豚丼うんめうんめwwwwwwwwwww」

十円玉「・・・・・・すき家で朝飯だな( ´-`)」

コメント

タイトルとURLをコピーしました